« おとうさんのひみつ | メイン | 超猫 »

あかされたなぞ


ねえ、おとうさん、さいきんどうしたのにゃ



  ── うん、じつはな、トムさん。わし、悩みがあるんじゃ…。




にゃによ?



  ── 職場に、ある有名人にそっくりな女の人がいるんじゃが…。




へえ、スゴイにゃん。だれににてるの?











  ── ………オノ・ヨーコに…………。












…………、それでよにゃよにゃ………………。



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

ゆずあき | 2006年07月03日 00:49

え?え?

オノ・ヨーコ似の方がいるのはわかったが
それが、なにゆえ昼間在宅なのか
夜な夜などこへ行っているのか

余計にわからん!!

なぞがなぞをよんでいる…


nukojyaneino | 2006年07月03日 09:41

思いもよらない展開に、ぶほっと吹き出して
しまいますた。ドキドキします(・∀・)


じじあき | 2006年07月03日 18:29

うわーん。
私も意味がわかんないよー(ノДi)
くるしぃ~


ねんねこ | 2006年07月03日 19:12

まずわ、いつのオノ・ヨーコさんに似てるかが問題だ!(・∀・;)


トムです。
おとうさんったら、オノ・ヨーコさんとかおをあわせるのがこわくて、ひるまかいしゃにいってないみたい。わざわざ、おそばんをえらんでるんだって。
こまったもんだにょね、にゃぁ~ん。

ところで、「おそばん」って、にゃに?


ラブ&ピースなオノ・ヨーコさんではないと・・・


nukojyaneino | 2006年07月04日 20:27

じょ~ん よぉ~こ 
って曲を歌ってるやつは怖い。


コメントを投稿



« おとうさんのひみつ | メイン | 超猫 »


アーカイブ