« わしが悪かった | メイン | 1ヶ月を三千円で暮らそう »

再試験



 お墨付きというわけではないけど、左腕はほとんど良くなったので、カラーを外すことにした。
 とはいうものの、左右のワキ腹に若干毛が薄くなっているところがあるのだが、どのみちその部分はカラーを着けてもナメられてしまうし。





  ── こっちは相変わらず。



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.22kg なのら!
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
 〜諸般の事情により記載方法を改めます
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

yoshiあき | 2006年05月27日 17:03

トムさーん!目、閉じ忘れてるよー?
でも私、『トムさんのまなざし好き』デス。

カラー外してもらえてよかったね(^o^)
だから、水色の面積が急に少なくなった様に感じてしまうのですね。
決して模様替えのせいではないですね?


コメントを投稿



« わしが悪かった | メイン | 1ヶ月を三千円で暮らそう »


アーカイブ