« 再試験 | メイン | Happiness is a Warm Gun »

1ヶ月を三千円で暮らそう

 雨がしとしと降る中、駅に向かって坂道をとぼとぼ歩いていると、道路の反対側を自転車に乗って走っていた人が、すってんころりんとコケた。
 幸い大事には至らなかったので良かったけど、たまには人間じゃなくて猫も助けたい。

 本当は、助ける機会がないのが一番なんだけど。





きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



ぬこに関係ないぬた
 タイトルは、内容には関係ない。



コメント       投稿する

としあき | 2006年05月28日 20:02

濡れていると滑りやすくて危ないですからね。
今月に入ってもう3回、雨の日に私も歩いてて滑りそうになりました。
それにしてもトムあきさん、その人を助けたって事でしょうか。
人にも猫にも優しいですね。


別に助けたってほどのもんじゃありません。
ただ、コケたあとになかなか起き上がれなかったみたいだから、様子を見に行って自転車を起こしただけで...。


コメントを投稿



« 再試験 | メイン | Happiness is a Warm Gun »


アーカイブ