« 妄想 | メイン | なぞのロシア人ふたたび »

経過

(右ヒザ)

カサブタはまだ残っているが、だんだん毛が生えてきた



 この他、左右ワキ腹に有った二ヶ所は、ハゲはまだ残っているものの、ほとんどカサブタがなくなった。



 ハゲのところに毛が生え、カサブタもなくなったら、カラーを外そう。



きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g
+ WALTHAM セレクトプロテイン1 ダイエット (パウチ) 100g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり




ま~た、ヘンなしゃしんばっかりのせるんだから! にゃ~ん



コメント       投稿する

良かった!
もう少しの我慢だよ、トムさん。


久しぶりのかきこ
トムさんってば、足元だけなのに、表情があるのね。そして、流れるようなしっぽが美しい!
カラーがとれたら、全身写真よろしくです。


chibikuroneko | 2006年04月12日 23:13

おおー。
前足まで巻いて尚余りある長しっぽ! 浦山氏。

ハゲもげろっぱも減ってきて良かったす(´ω`)


としまあき | 2006年04月13日 00:10

もうちょっとなんだね。
ちゃーんと良くなるようにお祈りするから、トムさんもガンバだよ♪

うちのチビコ(骨折入院中)にも祈ってやっておくんなさいまし。


わだあき | 2006年04月13日 00:20

治ってきてよかったね。
あともうひと頑張りだ~


としとし | 2006年04月13日 02:35

やはり、舐めないと
治るんだね〜。
トムさん後少しだ!がんがれ!


コメントを投稿



« 妄想 | メイン | なぞのロシア人ふたたび »


アーカイブ