« 心配ですの巻 | メイン | 二回目の巻 »

希望の巻

  ── 夜中、ふと目が覚めた。ふとんの中、胸元にトムさんがいる。いつもだったら、暖かい(?)足の方にいるはずなのに。おなかに手を当ててみる。ふくらんだりへこんだりしてる。体温もある。じゃあ、どうして? 動けなくなったんじゃ? 「トムさん悪いな、電気つけるぞ」

 「ん?」トムさんの目は開いていた。首も上がってる。どうやら、別に動けないわけではないようだ。「トムさん!」思わず、抱きしめてしまった。このまま、動けなくなるなんてことないようにな!!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:2.8kg
きょうの小さいの :2回ぐらい
きょうの大きいの :1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 60g



コメント       投稿する

病院に行って頑張ったから、不安で甘えたくなっちゃったのでは?(笑)

かわいいなぁ〜(*^m^*)

沢山hugしてあげて欲しいです☆


もーちろん、ハグしまくりです。


コメントを投稿



« 心配ですの巻 | メイン | 二回目の巻 »


アーカイブ