« じーっ | メイン | ねこのきもちのようなもの 第三部 »

なぞの中国人現る

 暑い。

太陽



 暑いでアル。

砂漠



 暑い時には、熱いお茶を飲むアル。

熱~いお茶



 涼しくなるアル。

南極



 暑い時には、トムさんの毛皮をさわるアル。

トムさん



 涼しくなるアル。

南極



きょうのたいじゅう:(体重計修理中)
きょうのちいさいの:3かたまり
きょうのおおきいの:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

chibikuroneko | 2006年06月25日 00:38

ああ! なんか新しい展開っっ!

トムさんおざぶからはみ出したって事は暑いんでしょーか。
寝顔カワイス。。♡


ねんねこ | 2006年06月25日 02:09

あめりかねこに中国人とは、いんたーなしょなるな家庭ですっ。

私も暑い夏でも熱いお茶派ですが、すごい勢いで汗が噴出してたまらんです。


nukojyaneino | 2006年06月25日 08:29

黒澤明監督の「夢」を思い出した。


ゆずあき | 2006年06月25日 12:20

私は「勝手にしろくま」を思い出した。


汗かいた後のヌコモフはでんじゃらす


一見、可愛いと思えるこの寝顔じゃが、実は目が開いている....(環境ある人は拡大をお試しあれ)。


ねんねこ | 2006年06月26日 14:00

http://www.youtube.com/watch?v=MGHGGjHwJw8

突然関係ないんですが、YouTubeで見つけた子猫動画。
お耳くりんな子なので、トムさんも小さいときはこんなにラブリーだったんでしょうか(*´д`)


としあき | 2006年06月26日 16:15

胡散臭い辺りが中国っぽいって事なのでしょうか?


相原コージテイスト・・・


今もラブリーじゃよ


コメントを投稿



« じーっ | メイン | ねこのきもちのようなもの 第三部 »


アーカイブ