« 木曜スペシャル「鳥人間コンテスト」あ〜あ〜あ〜あ〜 | メイン | The Long and Winding Road »

Summertime Blues

 数年前の夏のある日 ── 、わしは電車の中にいた。
 ふと横を見ると、横にうら若き女性が立っている。腕には、大きな傷跡がいくつもあった。
 (なんじゃろうか、この人? 自殺でもしようとしたんかいな?)
 よほど、辛いことでもあったのか。まだ若いのに、大変だったろうに。しかし、その人の顔は、晴れ晴れとしていた。辛いことなど何もない、毎日が楽しくてしょうがない ── そういう顔をしていた。

 そして今年の夏、電車の中で立っているわしの腕をじーっと眺めている人がいた。




ぼくのせい?



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

幸せの傷跡ですね。
私はもう大きな傷跡ないけれど、一時期は太いアンヨも出せませんでした。
ていうか、アンヨ出す歳でもないのだが。


ぬこ飼いの勲章ですからのぉ
傷跡やくっついた猫さまの毛は。


トムさんは、何となくおとなしくて
紳士のイメージがあるのですが
やはり大暴れしたりするのでしょうか??
ちょっとビックリです(笑)


そうだよぼくのせいだよ幸せなのは


としあき | 2006年06月12日 23:11

そうそう、傷だらけなのも幸せなのもトムさんのせい。
トムさんは眼がきれいなアーモンド型でかわいいなぁ。


コメントを投稿



« 木曜スペシャル「鳥人間コンテスト」あ〜あ〜あ〜あ〜 | メイン | The Long and Winding Road »


アーカイブ