« 炎のナメラー | メイン | 木曜スペシャル「鳥人間コンテスト」あ〜あ〜あ〜あ〜 »

Rough Boys

 子猫の頃は、噛まれると痛かった。甘えてるのは分かってたけど、あまりにも痛いので、どうしたらいいのか真剣に悩んだもんじゃった。

 今も、よく噛まれる。 ── けど、痛くない。常人的感覚から言えば、“痛い”んだろうけど。それほど“痛い”と思わないのだ。






きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

むしろ心地良い


わだあき | 2006年06月07日 10:40

ほうほう、新 感 覚 ! というやつですな。


chibikuroneko | 2006年06月07日 21:40

トムさんの魅力のひとつはその丸い額。


大人になると甘噛みを覚えるのでしょうな。
手の軟骨(?)をコリコリやられる感覚が気持ちいいす(*´∀`*)


トムあき | 2006年06月09日 01:06

噛まれるのは、本当ぉ〜にきぼちえぇぇぇ〜〜。
足で蹴られながら、噛まれたらもう最高。


コメントを投稿



« 炎のナメラー | メイン | 木曜スペシャル「鳥人間コンテスト」あ〜あ〜あ〜あ〜 »


アーカイブ