« Good God! | メイン | 万感胸に迫る »

平温動物


もぐもぐ ばりばり




もっと〜



 きのうの晩9時半頃にあげた50gのカリカリが、翌日の2時半にはこの有様(この後、3時56分に完食)。体重もまだまだ増えそうな勢いだし、この前までの心配は一体なんだったんだろう。ひょっとして、今まで冬眠してたのか? なあ、トムさん。



きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:1かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 30g + 30g
 〜さらに増量、朝晩に分けて出すことにする
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

わだあき | 2006年04月23日 01:06

天高くいのち萌える春!
トムさんの生命活動も活発化のきざし、
この調子で痒いのも早く治りますように。


おお!!すごいすごい♪トムさんその調子!
ウチは最近食べないです。やっぱりそんな時期もあるのかな。


コメントを投稿



« Good God! | メイン | 万感胸に迫る »


アーカイブ