« 新製品 | メイン | 平温動物 »

Good God!

 今日はメデタイ。
 何がメデタイって、きのうあげたカリカリを完食していたのだ。メデタイ。
体重計も3.1kgを指していたしメデタイ。このまま、どんどん程々に増えておくれ。
 目標は、とりあえずももちゃんに追いつくことにしておこう。





きょうのたいじゅう:3.1kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 50g
 〜きょうから量を増やす
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、プリンペラン 1/2錠

きょうのげろっぱ:0かたまり



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年04月21日 23:09

うん ほんとだそりゃめでたい(゚∀゚) !!
このままカユカユも治るとよいね。
もうすぐっぽいね。ガンガレ。


としとし | 2006年04月22日 01:40

祝!体重増。
トムさん、沢山食べてね〜。


としあき | 2006年04月22日 15:15

トムさんがお幾つなのか知らないが、大人のオスでその体重なら、ちょっと小さめかもな。
昔うちにいた大人のメスが3kgで、「こいつかなり小さいよな・・・」って心配してたから。
(そのネコは体質的に小柄なだけだけど)
皮膚病治って、カラーが取れたら、元気に暴れて食欲も出てくるかもしれないね。
もうちょっと我慢してしっかり治してね。


chibikuroneko | 2006年04月22日 19:27

私がトムあきさんのブログを見始めた頃は確か3.9キロだったから、カラーをつけて(約半年位?)で0.9キロ落ちてしまったのね。。。
3.9キロの頃はこれ以上増えては…と心配してたのにね。
早く治ってねー(⌒人⌒) 


コメントを投稿



« 新製品 | メイン | 平温動物 »


アーカイブ