« つむじの巻 | メイン | ぴーんの巻 »

思い通りの巻

  ── ヒザの上からどかしてもすぐ乗ってくるし、ごはんごはんとうるさいし、トイレをしたら掃除しろと言いにくるし、トムさんって、なんでも自分の思い通りになるって思ってるんじゃないの?




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:2.8kg
きょうの小さいの :2回ぐらい
きょうの大きいの :2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 140g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

はい、我が家も同じで・・・す。


のりにゃ | 2012年01月23日 23:31

思ってる思ってる
間違いなく思ってる
たいていの飼い猫は思ってると思う


トムママ | 2012年01月24日 18:16

ニャンコちゃんは寝るのと鳴くのと食べるのがお仕事なのです♪(笑)
私も夜中の1時でも3時でも朝方5時でもトムくんに呼ばれればフラフラしながらおトイレタイムに付き合わされています(-ε-)ブーブー


ときどき、「そう思い通りにはならないんだぞ」と思い知らせてやりますが、何の効果もありません。


コメントを投稿



« つむじの巻 | メイン | ぴーんの巻 »


アーカイブ