« 本日休業の巻 | メイン | のぞけないの巻 »

エコな男の巻

  ── 他の猫さんはどうか分からないけど、トムさんは部屋に明るさというものを求めてないみたい。暗闇の中でも、ふとんの裾を上げると、すばやく反応して入ってくるし。水を飲んでいる途中で電気を消しても、平然と飲み続けてたし。食事だって、いつもの皿から、ちゃんと食べてるし。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.0kg
きょうの小さいの :2回ぐらい
きょうの大きいの :0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 135g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/4錠



コメント       投稿する

私の飼っているニャンコもトムさんです。

トムさん繋がりでこのサイトに辿り着いてから、いつも拝見しております。

今回の画像があまりにも可愛くてコメントしちゃいましたぁ〜♪

トムさんカワイイ(*^m^*) 

トムさんも家の子になりますか?(笑)


はじめまして。
写真は、あおむけに寝せられたんだけど、どうにもこうにも動けなくて、好きにして〜という図です。

残念ながら、トムさんはウチの子(おっさん)ですので(笑)。


コメントを投稿



« 本日休業の巻 | メイン | のぞけないの巻 »


アーカイブ