« ごくらくの巻 | メイン | すぐにしたい!の巻 »

腕まくらの巻

クリックで大きな写真




  ── カメラを構えづらい場所だったんで、液晶パネルで済ませようかと思って何枚か撮ったけど、やっぱりファインダーのぞかないとダメだーと思い直して、とんでもない姿勢で撮りました。




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうの小さいの :たぶん 2回ぐらい
きょうの大きいの :0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 190g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠



コメント       投稿する

こんにちは。仰向けで、パチリかなぁ?


あおむけというよりは、うつぶせで
やっぱりピントを合わせるのは
ファイダーのぞかないとねー


コメントを投稿



« ごくらくの巻 | メイン | すぐにしたい!の巻 »


アーカイブ