« 見つめるの巻 | メイン | のぞくの巻 »

お約束の巻

  ── トムさん! わしゃもう寝るけど、大きいのする時には起こせよ‼ 黙ってしに行くんじゃないぞ! いいか、絶対起こせよ‼ 起こせよ‼ ぐぅーっ。はっ!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうの小さいの :2回ぐらい
きょうの大きいの :1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 200g
きょうのおくすり :リンコシン錠100 1錠、ディアバスター錠 1錠



コメント       投稿する

はじめまして。
トムさんの表情がいいですね!
何をじっと見ているのでしょうか^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

トムさん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
トムさん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/


コメントを投稿



« 見つめるの巻 | メイン | のぞくの巻 »


アーカイブ