« 今日のナイスガイ | メイン | 台風クラブ »

Cloud Nine

  ── 今日、夕食を食べながら空を見ていたんじゃ。




へえ、それで?



  ── そしたらな、トムさんそっくりな雲が浮かんでてな。




ホントに?



  ── 思わず、食事をするのも忘れて、ぼーっとその雲を眺めてしもうたわ。




へええ、どんなんだったの?



  ── これが、その時の雲じゃ。




これがぼく? ひどいよ! にゃあ~ん



きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのちいさいの:2かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:なし ※プレドニゾロンは二日に一回にするぞ
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

ゆずあき | 2006年08月07日 23:42

む?
情緒もロマンもわからないワタクシに
どこらへんが頭で、どこらへんが耳で
どこらへんが尻尾なのかお教え願いたい。

食事中でもトムさんを忘れないトムあきさん、
素敵だ…


へっぽこ | 2006年08月08日 00:07

トムさんが泣く気持ちがわかる。
まさか上部の斜め一直線の雲?


心の目で見るのぢゃ(多分


としとし | 2006年08月08日 01:50

ベットで微睡むトムさんに萌え。


あんあき | 2006年08月08日 09:49

トムあきさん、おもしろすぎるよ!にゃあ~ん


トムさん、悪かった…。

これじゃ、ワニだわ。


chibikuroneko | 2006年08月08日 22:07

斜め一直線の雲がトムさんのしっぽ!…かと思いきや・・・ワニでしたか。。


下のグレーの雲がトムさんのお顔に見えるんですけど、、、両耳とωと、、
あれ?流れぶった切っちゃいました??


コメントを投稿



« 今日のナイスガイ | メイン | 台風クラブ »


アーカイブ