« 洗礼 | メイン | シド・バレットさん、2006年7月7日死去 »

今週の第一位

  ── トムさん…、常々不思議に思ってることがあるんじゃが……。




にゃによ?



  ── Amazonのホーム&キッチン部門のトップセラーには、なぜいつも鼻毛カッターがランクインしてるんじゃろう……(しかも複数)




しらにゃいよ!



  ── そ、そんなに冷たくしなくても…。




だってぼく、はにゃげにゃんてにゃいもん!



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのちいさいの:1かたまり
きょうのおおきいの:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 60g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



  ── その代わり、耳毛は一杯あるよな……(ボソッ)。




にゃにか、いった?



  ── いえ、何も!



コメント       投稿する

nukojyaneino | 2006年07月11日 23:55

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
爆笑してしもた・・・
電動鼻毛カッターって血だらけになりそうで怖いお(´Д⊂ヽ
アマゾンは、その人の趣味嗜好が
赤裸々に晒されるので、怖いですw
「これを買った人はこんなものも買ってるんですよ」ってやつ・・・


としあみ | 2006年07月12日 01:24

「Amazonからのおススメ」見るたびに微妙に腹立たしかったり
今までの行いを反省して落ち込んだり。
恐るべし、Amazon様。


電動鼻毛カッターってウチにありますが
見てると余りに伸びすぎたものは
髭剃りと同じで剃れないんですねえ~

鼻の穴に小さいはさみを突っ込むのが
怖い人が多いのかな?
切れずに絡まったりした方が怖いと思いますが。


ねんねこ | 2006年07月12日 15:03

鼻毛カッターで鼻毛をカットすると、
ハナクソほじろうとか思って指を突っ込んだら、
野球少年のザリザリ頭の感触がするんじゃないかと気になってしまう鼻毛カッター未経験者の私。


コメントを投稿



« 洗礼 | メイン | シド・バレットさん、2006年7月7日死去 »


アーカイブ