« 出れにゃい! | メイン | いい湯だな »

むにゅー

 日曜日か ── 。
 でも、トムさんに薬をあげるために、早起きしなきゃ ── 。

 ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ ──
 目覚まし代わりの携帯が鳴っている。とりあえずボタンを押して、音を停めよう。
 ん? あれ? 停まらないぞ? どうしてだ?

 なんだ ── トムさんの肉球か。




おさにゃいでよ〜



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

とのあき | 2006年05月21日 23:44

トムさんの肉球!!
う、うらやましくなんてないんだからっ!


chibikuroneko | 2006年05月22日 01:12

トムさんの肉球をぷにぷにして目覚める朝…こんなに幸せな事はないですね!


ちあちあき | 2006年05月22日 23:48

むむっ、なんか・・・のろけられてんのかな?


としとし | 2006年05月23日 02:30

!!それは、ネタですか?(笑)


トムです
ネタじゃにゃいよ!
きもちよくねてたのに、おとうさんったら、ぼくのにくきゅう、むにゅむにゅおすんだもんにゃ にゃあ〜ん


私は鼻を押してたことあるよ。
冷たくてぬれていてその上にかまれたので一発で起きました。どううらやましいでしょ?にくきゅうなんてぜんぜん目がさめないもんね。ふふーんOTL


コメントを投稿



« 出れにゃい! | メイン | いい湯だな »


アーカイブ