« 試験運用中 | メイン | 出れにゃい! »

経緯

●5月17日夜
 エントリーで紹介したとおり、カラーを外してあげる。嬉しそうに全身をくまなくナメるものの、特に左腕に集中というわけでもない。

●5月18日朝
 左腕の様子、特に前日の夜と変わらず。

●5月18日夜
 左腕OK! これならもう大丈夫とばかりに、「本格運用開始」と題したエントリーを公開。お祝いの言葉もいただく。

●5月18日深夜(寝る前)
 これで今日は安らかに眠れると思ったら、左腕とは関係ない右ヒザのちょっと上あたりに、結構大きいハゲを発見。これだけナメるってことは、やっぱりカユイんだろうな ── というわけで、「本格運用」を延期すると共にエントリーを非公開に。コメントくれた方、すみません。

 しかも ──
  



デカいよ、これ! にゃぁ〜ん



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
 〜ごはんをちゃんと食べてるのが唯一の救い
きょうのおくすり:オーグメンチンS 1錠、プレドニゾロン 1/2錠、シメチラン 1/2錠



コメント       投稿する

あああ、トムさんにまたカラーが・・・(泣)
かゆいんでしょうね・・・
かゆいのをガマンしろっていっても
無理ですよね・・・
私も一時期、耳の中がかゆくて
耳かきのしすぎで外耳炎が治らなくて
長いこと通院していました。
かゆくて辛いトムさんの気持ちも
よーくわかります。
お大事にね、トムさん。
早くよくなりますように・・・


ウチもカラーデビューしますた。
とは言え、時間限定なのでトムさんの苦労にはかないませんが。
カユカユが早く治るようにお祈りしときます。(-人-)ナム


ちあちあき | 2006年05月20日 21:25

いいえ、お気になさらず(^^)。
でも「あぅ~」って感じです...
汗ばむ季節だからなかなか治りにくいのかなぁ(人間とはちがうか)
トムさん、がんばれ~


コメントを投稿



« 試験運用中 | メイン | 出れにゃい! »


アーカイブ