○「あの人は今?」メニュー ●満腹軒の人々 ●劇団つきかげ ●白い青春譜 ●おんな河 ●嵐が丘 ●石の微笑 ●奇跡の人 ●天の輝き ●虹の記憶 ●真夏の夜の夢 ●一ツ星学園 ●二人の王女 ●忘れられた荒野 ●思い出の中の人々 ●番外編

ガラスの仮面・あの人は今?
嵐が丘

1999. 5. 4更新

名前役柄名セリフその後?
真島 良 嵐が丘マヤと共演。マヤに、恋心を打ち明けるが、ふられてしまう。 嵐が丘の舞台の間、ぼくは幸せだったよ。 消息不明。
絵川由紀 嵐が丘オーディションで良いところまでいくが、東洋劇場会長の鶴の一声でマヤに役を奪われてしまう。真島 良の彼女。 いってくれるでしょう? 嵐ヶ丘に連日通い続ける資金を得る為、サラ金に手を出してしまう。嵐ヶ丘以降も役を得ることが出来ず、借金を返せず夜逃げ同然に逃亡。真島 良の元からも去る。
夏江梨子 嵐が丘で、キャサリン(マヤ)が大人になってからを演じる。自分よりもはるかに出番の少ないマヤを異常に気にする。 この夏江梨子ともあろう者が、どうしてあんな子が気になるのかしら? 「週刊芸能」で特集記事が組まれた後、サントリーなっちゃんのCMに出演。
東洋劇場会長 オーディションで余り出来の良くなかったマヤを自分の鶴の一声で嵐が丘に抜擢したくせに、千秋楽の後「舞台は失敗だった」などとほざく(ヒドイ!)。 わしのところで、ちょっと使ってみるのも、おもしろいかもしれんて。 消息不明。

みっきょりんさんからのお便り (1998.11.11)

 絵川由紀さん夏江梨子さんを追加していただいてありがとうございました。夜中に家族をたたきおこして「ほら!ほら!!リクエストした人たちが追加されてる!!ほらみてー。みてよう」と見せびらかしておきました。
 こんなふうに、リクエストして、すぐにページに反映されることって他のページでは少ないので、ほんとにうれしいです。ページに参加させてもらってるって気分でほんとに楽しめます。
 前にも書いたように文庫13巻、14巻もすきなんですけど、4巻5巻(白い青春譜古城の愛王子とこじきおんな河嵐が丘石の微笑など)もすきなんです。影響を受けて「嵐が丘」も読みましたし、(「嵐が丘」の)ビデオも借りちゃいました。
 原作もビデオもキャサリンの子供時代ってほんとに少ないんですよ。それをマヤちゃん真島 良くんがあんなに印象づけてしまったのでは、そりゃ天下の夏江梨子さんもくいいるように見るわけだーと思っちゃったりしました。
 それでは、またリクエストしますね。それにしても、ほんとに登場人物が多いなあ、と改めて実感しました…。

 このコーナーで取り上げて欲しい人物が有りましたら、メールで連絡をくださるか、掲示板へ書込みをお願いします。
 また、アナタの考えた登場人物のその後?募集しています。
 感想はこちらまたは掲示板まで。差し支えない場合には、このページに内容を掲載させて頂きます。


○「あの人は今?」メニュー ●満腹軒の人々 ●劇団つきかげ ●白い青春譜 ●おんな河 ●嵐が丘 ●石の微笑 ●奇跡の人 ●天の輝き ●虹の記憶 ●真夏の夜の夢 ●一ツ星学園 ●二人の王女 ●忘れられた荒野 ●思い出の中の人々 ●番外編

本ページの無断転載を禁じます。
本ページへリンクされた場合は、事後でも結構ですのでメールにてお知らせ願います。

Copyright (C) 1998-2024 STUDIO ISOGINCHAKU All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive] iMi
意外とかんたん、1週間でお手元へ! 米国製育毛剤
効かなきゃ返金!特許足の臭い取り「グランズレメディ」
唾液で排卵期がわかる「レディデイ」
12時間で英語耳「マジックリスニング」
体脂肪を燃焼させるダイエットサプリメント
たばこのように火をつけて煙を吸う「NosmoQ禁煙草」
提供:(株)プランセス 販売代理:STUDIO ISOGINCHAKU