○「あの人は今?」メニュー ●満腹軒の人々 ●劇団つきかげ ●白い青春譜 ●おんな河 ●嵐が丘 ●石の微笑 ●奇跡の人 ●天の輝き ●虹の記憶 ●真夏の夜の夢 ●一ツ星学園 ●二人の王女 ●忘れられた荒野 ●思い出の中の人々 ●番外編

ガラスの仮面・あの人は今?
忘れられた荒野

1999. 5. 4更新

名前役柄名セリフその後?
円城寺まどか 星歌劇団(モデルは宝塚?)を退団後、イサドラ!の主役に抜擢。 な…なんなの、これはいったい…。きょうは、わたしの舞台の初日なのよ。 消息不明。

 このコーナーで取り上げて欲しい人物が有りましたら、メールで連絡をくださるか、掲示板へ書込みをお願いします。
 また、アナタの考えた登場人物のその後?募集しています。
 感想はこちらまたは掲示板まで。差し支えない場合には、このページに内容を掲載させて頂きます。


○「あの人は今?」メニュー ●満腹軒の人々 ●劇団つきかげ ●白い青春譜 ●おんな河 ●嵐が丘 ●石の微笑 ●奇跡の人 ●天の輝き ●虹の記憶 ●真夏の夜の夢 ●一ツ星学園 ●二人の王女 ●忘れられた荒野 ●思い出の中の人々 ●番外編

本ページの無断転載を禁じます。
本ページへリンクされた場合は、事後でも結構ですのでメールにてお知らせ願います。

Copyright (C) 1998-2024 STUDIO ISOGINCHAKU All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive] iMi
意外とかんたん、1週間でお手元へ! 米国製育毛剤
効かなきゃ返金!特許足の臭い取り「グランズレメディ」
唾液で排卵期がわかる「レディデイ」
12時間で英語耳「マジックリスニング」
体脂肪を燃焼させるダイエットサプリメント
たばこのように火をつけて煙を吸う「NosmoQ禁煙草」
提供:(株)プランセス 販売代理:STUDIO ISOGINCHAKU