いそぎんちゃくの「からすの仮面」
本ページは「ガラスの仮面」を応援する、美内すずえ非公認のページです

« ガラスの仮面 連載再開スタート | メイン | 別冊 花とゆめ 11月号は9月26日(金)発売です! »

別冊 花とゆめ 10月号は8月26日(火)発売です!

 いよいよ始まった「ガラスの仮面」連載、二回目が別冊 花とゆめ10月号に掲載されます! 自分の紅天女を、マスコミ攻勢で激しく仕掛けてくる亜弓。果たして、それにマヤはどう答えるのか? そして、紫のバラの人こと、速水真澄は?

 別冊 花とゆめ10月号は、8月26日(火)発売です。お忘れなく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenzi.uiui.net/mt/mt-tb.cgi/1115

コメント

はじめまして、爆睡ひつじと申します。
メールがリンク切れだったので、こちらに書き込みさせていただきます。

「Refresh Room なりきり少女マンガ」というサイトで好きな漫画をご紹介しています。
「ガラスの仮面」もおススメしていまして、素敵サイト様もご紹介しています。
リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告します。
ご迷惑がかかるようでしたらはずしますので、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

最近→別冊花とゆめで連載がスタートした事を知りました。9月号を入手しようとオークションを見てみると、けっこうな値段が付いていました…(´-ω-`)これもガラカメ効果なんでしょうか??休載せず最後まで書きあげてくれる事を祈っています。完結して頂けるなら、多少体と顔のバランスがおかしくても……

コメントを投稿