いそぎんちゃくの「からすの仮面」
本ページは「ガラスの仮面」を応援する、美内すずえ非公認のページです

« ガラスの仮面 連載再開! | メイン | 別冊 花とゆめ 10月号は8月26日(火)発売です! »

ガラスの仮面 連載再開スタート

 7月26日です。別冊花とゆめ、発売の日です。ちゃんと載ってましたねー、ガラスの仮面! なんか、漂ってくる空気が、一緒に載っている他の作品とは、明らかに違ってましたが、気にしない気にしない...。それにしても、本当に「42巻の続き」でした。ずいぶん長い間、時間は止まっていたのです。他の作品と空気が違ってるのも、当然?それにしても美内せんせー、がんばってましたね。48ページ! ちょっと一部に、体のバランスがおかしいカットが混ざってましたが、きっとコミックス収録の際には修正されることでしょう。ん? コミックス? 出るとなったら、その時の連載はどうなるのか...な? そうそう、9月号と10月号についているハガキを送ると、ガラスの仮面がデザインされた任天堂DS Liteが抽選で当たるそうです(他にも「人形宮廷楽団」、「執事様のお気に入り」のDS Liteもありました)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenzi.uiui.net/mt/mt-tb.cgi/1087

コメント

本当に感激ですが、今までのことを考えるといつ休載となるか・・・。果たして43巻はでるのでしょうか。今までのストーリーも見てみたいです。

コメントを投稿