いそぎんちゃくの「からすの仮面」
本ページは「ガラスの仮面」を応援する、美内すずえ非公認のページです

« 別冊 花とゆめ 2月号は12月25日(土)発売です! | メイン | 別冊 花とゆめ 3月号は1月26日(水)発売です! »

あけましておめでとうございます

 「『紅天女』の阿古夜を演ってくれないか?」

 いやー、別冊 花とゆめ 2011年 2月号には、びっくりさせられました。一瞬、紅天女はマヤ主演で決定!?と思ってしまいました。

 というわけで、ことしもよろしくおねがいします。



別冊 花とゆめ 2011年 2月号によると、美内すずえ先生も速水真澄 公式Twitterをフォローしているそうですが、ということは先生自身もTwitterしてる? アカウントは??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenzi.uiui.net/mt/mt-tb.cgi/1930

コメントを投稿