いそぎんちゃくの「からすの仮面」
本ページは「ガラスの仮面」を応援する、美内すずえ非公認のページです

« 別冊 花とゆめ 3月号は1月26日(火)発売です! | メイン | 別冊 花とゆめ 5月号は3月26日(金)発売です! »

別冊 花とゆめ 4月号は2月26日(金)発売です!

 みなさん! なんか気づいてませんか!? 「ガラスの仮面、連載ずっと続いてるわ......!」「前は、4回連載・2ヶ月休み・コミックス発売・連載再開のパターンだったのに......!」そうです、連載がもう7ヶ月も続いてるのです! しかし、何かがおかしい。何なの? この物足りなさ加減は何なの? そう、それは一回のページ数の少なさです!! これは、あれですね。ガラスの仮面が載ってる号と載ってない号で、売上にかなりの差があるんですよ。美内さん、毎号連載してもらえないですか。ページ数少なくしてもいいですから〜。なんて感じで、白泉社からお願いされちゃったんじゃないですか〜!? ま、そんなことはともかく、4月号にもガラスの仮面は掲載されます! 別冊 花とゆめ 2010年4月号は、執事様のお気に入り の表紙で2月26日発売です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenzi.uiui.net/mt/mt-tb.cgi/1625

コメントを投稿