いそぎんちゃくの「からすの仮面」
本ページは「ガラスの仮面」を応援する、美内すずえ非公認のページです

« 別冊 花とゆめ 1月号は11月26日(水)発売です! | メイン | 2005年版アニメ「ガラスの仮面」アニマックスで放送中! »

ガラスの仮面43巻発売決定!

 白泉社から、超ビッグな新年プレゼント! 花とゆめコミックス「ガラスの仮面」43巻の発売です。42巻発売から、4年と1ヶ月。とうとう、この日がやってきました。今すぐ、ご予約を! 「別冊 花とゆめ の連載読んだからいいや」なんて言ってる人! コミックス用に、書き下ろしがあるかもしれませんよ! もちろん、わざと読まずに、自ら飢餓感をあおった人も! 発売日は、2009年1月26日です。お忘れなく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kenzi.uiui.net/mt/mt-tb.cgi/1222

コメント

ご無沙汰してまーす。掲示板があった時に何度か書き込みさせていただいてます。
数か月ぶりに来たら、サイトをリニュされているようで、BBSがなくなってて驚きました(笑)

ガラカメヲタとして、今後もこちらの情報を活用したり、何かあればコメントさせていただくかも知れません。宜しくお願いします。

ところでエントリーされてる本題のコミックスの件、今までの美内先生の状況を見ていると
別花掲載がそのままコミックスになるのかどうか、かなりドキドキしています(笑)
また直前で発売中止にならないかどうか…。
発売日当日、本屋さんで喜べるといいなぁ。

コメントを投稿