●表紙 ●アニメ版「ガラスの仮面」れびゅう ●ドラマSpecial完結編 ●姓名判断 ●劇中劇 ●掲示板[an error occurred while processing this directive] ●チャット(02/03 06:51) ●古今東西 (11/18 01:39) ●古今東西B.N. ●キャラクター投票 ●劇中劇投票 ●リンク ●紫のバラ登場シーン ●紫のバラの歌 ●あの人は今 ●おまけ ●トムさんのきもち (08/06 10:00 )

いそぎんちゃくの「からすの仮面」
古今東西バックナンバー

SPに出てきた変な奴


日付回答者
10/2 03:11:28らま 車より足の速い、しおりさん
10/2 03:17:47第2話の最後と言う事が違う英介とシオリー
10/2 03:31:31相変わらず変な作り声の佐戸井さんの小野寺氏
10/2 03:32:37変なタキシードの六平さん扮する源造さん
10/2 03:34:35社長の居所を平気でアポなしの人間に教えてしまう大都の受付嬢
10/2 07:56:39登場人物全員が変
10/2 11:04:28無理やりキスしてるのをとめない黒沼先生
10/2 12:14:50髪型がサルになった水城秘書
10/2 12:32:09
10/2 13:22:24真澄さん怪我してるのに助けも呼ばないマヤ
10/2 13:22:45↑手遅れになったら君のせいだよ
10/2 13:23:46↑結果オーライだったけどね
10/2 13:33:40英介さん出てきたね。もっと悪そうな人じゃないと。
10/2 13:34:45亜弓さんの服。高そうに見えない。ピラピラなだけ。
10/2 13:36:12マヤ本物の(セットとはいえ)やぐら登ってどうする。
10/2 13:36:59捕まらない紫織さん。警察ぐらいくると思うが。
10/2 13:38:18いかにも地元の人じゃない(わざとらしい)おばあさん。
10/2 13:39:09眠りの森の真澄さん
10/2 14:30:10川辺に水槽置いて魚を飼う亜弓さん
10/2 14:32:34真澄さんは携帯を持っているはず
10/2 14:32:57↑だから山小屋に泊まらなくても
10/2 14:33:15↑助けが呼べたはず。
10/2 15:54:59不思議ダンスを踊る亜弓さん。ひびもはいるさ。
10/2 16:14:53女優の足が悪いのに気づかない演出家
10/2 17:03:54不死身ぶりが羨ましい月影さん
10/2 17:05:20黒沼さんが・・あれじゃ学校の先生。小野寺さんより随分若い。
10/2 17:06:51マヤ・・目が光る割にはその後の演技が特に変わらない。
10/2 18:36:44祐実ちゃんの方が茶パツ。原作のイメージだと亜弓さんが茶パツ〜金パツのはずだが。
10/2 18:37:27ついでに言うと、梅の谷に向かう間にマヤの髪の毛にウェーブが・・・なんてこったい。
10/2 22:10:10どうみても亜弓さんよりマヤの方が華やか…
10/2 23:22:34六平さん日焼けしすぎ。源造さんが生活をささえるために肉体労働してるからか!?
10/2 23:39:42源造さんなぜ蝶ネクタイを・・・?
10/2 23:52:01亜弓さんの炎の演技。水の演技は結構よかったけど。
10/3 00:31:13小橋君、日焼けしすぎ!!舞台役者役なのに。
10/3 00:36:24結局英介さんのいいなりになる真澄さん
10/3 00:55:05ピンクの手ぬぐい(?)を頭に巻いた「阿古弥」
10/3 01:04:38漫画の中から直接出てきたかのようなおばば
10/3 10:26:34あの炎踊りで天才というならなんてレベルの低い争い・・。
10/3 10:39:10しかも相手は特撮でごまかしてるし
10/3 10:49:11真澄さんを「もう目覚めることはないでしょう。」と決めつける源造さんって。
10/3 19:12:49タイミングよく邪魔に入るシオリー。ホント暇な人やなぁ。
10/3 19:14:07どしゃぶりの中をぶらぶら歩くマヤもマヤなら真澄さんも真澄さんだよなぁ・・・
10/3 22:33:29上を読んでると 歌子さん以外全部変てこと?
10/3 23:22:55↑そのとおり!
10/4 11:07:49真澄様より激しいチュウを強引にしたくせに印象薄い桜小路くん。
10/4 11:36:43髪のブリーチがまだらで汚いよ!シオリー!
10/4 12:13:37だけど紫織さんの目つき話し方は天下一品の色くささ。
10/4 12:30:35やはりドラマはお笑い一番なのだ。真剣に見るほど笑える人ばかり。
10/4 12:44:23田辺さんに真澄さんの無理のあるセリフ似合わない。


●表紙 ●アニメ版「ガラスの仮面」れびゅう ●ドラマSpecial完結編 ●姓名判断 ●劇中劇 ●掲示板[an error occurred while processing this directive] ●チャット(02/03 06:51) ●古今東西 (11/18 01:39) ●古今東西B.N. ●キャラクター投票 ●劇中劇投票 ●リンク ●紫のバラ登場シーン ●紫のバラの歌 ●あの人は今 ●おまけ ●トムさんのきもち (08/06 10:00 )

本ページの無断転載を禁じます。
本ページへリンクされた場合は、事後でも結構ですのでメールにてお知らせ願います。

Copyright (C) 1998-2024 STUDIO ISOGINCHAKU All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive] iMi
意外とかんたん、1週間でお手元へ! 米国製育毛剤
効かなきゃ返金!特許足の臭い取り「グランズレメディ」
唾液で排卵期がわかる「レディデイ」
12時間で英語耳「マジックリスニング」
体脂肪を燃焼させるダイエットサプリメント
たばこのように火をつけて煙を吸う「NosmoQ禁煙草」
提供:(株)プランセス 販売代理:STUDIO ISOGINCHAKU