●表紙 ●アニメ版「ガラスの仮面」れびゅう ●ドラマSpecial完結編 ●姓名判断 ●劇中劇 ●掲示板[an error occurred while processing this directive] ●チャット(02/03 06:51) ●古今東西 (11/18 01:39) ●古今東西B.N. ●キャラクター投票 ●劇中劇投票 ●リンク ●紫のバラ登場シーン ●紫のバラの歌 ●あの人は今 ●おまけ ●トムさんのきもち (08/06 10:00 )

KoKon-ToZai for GARASU NO KAMEN
古今東西バックナンバー

ドラマ「ガラスの仮面」といったら?

日付回答者
6/17 19:34:20 安達祐実と田辺誠一
6/17 20:22:50 野際陽子さん
6/17 20:24:08鷹宮紫織 元気なシオリーがうらやましい
6/17 21:00:23 里美君の役割までやらされた小橋くん
6/17 21:54:49速水真澄 田辺真澄は告白できてうらやましい。オレにはできない。
6/17 22:26:20 シオリーが深窓のお嬢様に見えない
6/17 22:32:13聖唐人 戸籍がないと出演できないの?
6/17 23:07:55 セットが安ぽい(予算ないのね)
6/17 23:08:26 ↑でも、北島親子が住んでいた部屋は素晴らしかった
6/17 23:09:05 ↑祐実ちゃんって本当に貧乏が似合うわ。
6/18 00:41:26 佐戸井さんの小野寺氏の声が不自然
6/18 00:47:43 源造さんの服装も不自然
6/18 00:52:10 月影先生はそのまんまだ。
6/18 00:52:47 おにいちゃんはいったいなんだったのだろう
6/18 00:56:38 せりふ回しのへたな俳優が多い
6/18 01:24:58 え、あれで亜弓のつもり?
6/18 01:30:58鷹宮紫織 あの顔はいただけませんわ!
6/18 10:01:42鷹宮紫織 わたくしあんな過激なことできませんわ。
6/18 10:03:31 紫のバラが紫に見えない〜
6/18 11:38:57 松本恵も気の毒。あまりにもライバルの女優としての実力が強大すぎ
6/18 13:38:03月影・速水・他 マヤは「平凡」のはずでは…
6/18 15:54:31 登場人物が少なすぎる
6/18 17:03:58 安達祐実ちゃんはむしろ亜弓タイプ。頭の回転はやそうだし美少女
6/18 17:04:22 でもあの情熱はマヤそのもの(^^)↑
6/18 17:04:51 存在感・演技力 安達>松本って感じ?
6/18 17:05:11 まぁ若いからしょうがない(祐実ちゃんも若い)
6/18 17:05:31 田辺真澄と安達マヤのぞっこんラブが印象的
6/18 17:12:52 黒沼先生ってば若すぎ。ひげもないし。
6/18 17:14:50 筒井先生へたすぎ・・・棒読みだもんなぁ・・・
6/18 17:38:31読者 初めてみた時マンガと同じで真澄さんのネクタイが不自然に太くてちょっと嬉しかった
6/18 18:18:36 実は見てない。これ以上変にゾッコンはまりたくないの。
6/18 20:42:53 B’Zの主題歌の内容が真澄さんにぴったり
6/18 23:04:07 劇団つきかげメンバーはもう出なくてもいいよね。学芸会だよお。
6/18 23:37:59 そういえば一角獣の存在って無視されてるね
6/18 23:43:58 SPって具体的に日は決まったの?
6/19 10:00:15 ポーラスターはマヤにぴったりの曲
6/19 10:00:46 祐実ちゃんと田辺さんの対談を白泉社でやって
6/19 12:43:42速水英介 筒井康隆では貫禄が足らん
6/19 12:44:55 ↑七瀬ふたたびにも出ていたぞ
6/19 16:38:29 ヒステリックすぎる月影センセ。「死んでもいいんですっ!」
6/19 16:47:24春日泰子 私の名が「やすこ」になってた。ひどいわ。
(ひとつのお題の中で同じ内容の答が出ている時は基本的に最初の答のみ表示しています、誤字脱字等は訂正しました)


●表紙 ●アニメ版「ガラスの仮面」れびゅう ●ドラマSpecial完結編 ●姓名判断 ●劇中劇 ●掲示板[an error occurred while processing this directive] ●チャット(02/03 06:51) ●古今東西 (11/18 01:39) ●古今東西B.N. ●キャラクター投票 ●劇中劇投票 ●リンク ●紫のバラ登場シーン ●紫のバラの歌 ●あの人は今 ●おまけ ●トムさんのきもち (08/06 10:00 )

本ページの無断転載を禁じます。
本ページへリンクされた場合は、事後でも結構ですのでメールにてお知らせ願います。

Copyright (C) 1998-2024 STUDIO ISOGINCHAKU All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive] iMi
意外とかんたん、1週間でお手元へ! 米国製育毛剤
効かなきゃ返金!特許足の臭い取り「グランズレメディ」
唾液で排卵期がわかる「レディデイ」
12時間で英語耳「マジックリスニング」
体脂肪を燃焼させるダイエットサプリメント
たばこのように火をつけて煙を吸う「NosmoQ禁煙草」
提供:(株)プランセス 販売代理:STUDIO ISOGINCHAKU