●表紙 ●アニメ版「ガラスの仮面」れびゅう ●ドラマSpecial完結編 ●姓名判断 ●劇中劇 ●掲示板[an error occurred while processing this directive] ●チャット(02/03 06:51) ●古今東西 (11/18 01:39) ●古今東西B.N. ●キャラクター投票 ●劇中劇投票 ●リンク ●紫のバラ登場シーン ●紫のバラの歌 ●あの人は今 ●おまけ ●トムさんのきもち (08/06 10:00 )

KoKon-ToZai for GARASU NO KAMEN
古今東西バックナンバー

あなたの悩み事は?

日付回答者
5/26 18:12:49姫川歌子 私も女優なんですが・・・。
5/26 18:35:23桜○○ 優 どこまでもついてくる舞
5/26 18:51:02巴万里 なぜか親衛隊が全員女の子です。
5/27 03:10:52沢渡美奈 堀田さんと結婚してやっていけるかしら?
5/27 06:10:27小野寺一 実力を評価してもらえん。芸術大賞を受賞するような作品を何度も演出してるんだぞ
5/27 06:11:58二の宮恵子 あんだけ男に囲まれているのに女扱いされません。美奈さんが羨ましい・・・
5/27 10:13:09編集者 作者より読者が話を進めてしまう
5/27 13:47:56せっかちな読者 ↑いっそストーリーを公募する?
5/27 22:39:04速水真澄 婚約者が婚約解消を受け入れてくれない。
5/28 01:02:49姫◯亜弓 ライバルが鈍感で相手の気持ちを考えない発言をするのでイライラさせられます。
5/28 01:09:51月影千草 黒いドレス以外の服も着たいのだけれど、これ以上源造に迷惑をかけるわけにもいかないし...。
5/28 01:13:12鷹宮紫織 このごろちっとも真澄様が歯の浮くような殺し文句をおしゃってくださいませんの。婚約期間にも倦怠期の危機があるなんて不勉強でしたわ。
5/28 01:16:01鷹宮紫織 ↑私としたことが。本当は「おっしゃって」と申し上げたかったのですのよ。
5/28 02:02:10速水真澄 秘書が察しがよすぎて息苦しい
5/28 11:46:37速水英介 義理の息子が自分の立場をわきまえない。さっさと紫織さんと結婚しろ。
5/28 13:36:18花屋 紫ばかり売れる
5/28 13:40:18喫茶店マスター 麗君のおかげで女性客が多く景気がいいのですが、男性客が入れない雰囲気になってしまっているんですよ。麗君がやめちゃったらどうなるんでしょうねぇ。(あんまり考えたくない・・・)
5/28 14:04:43欲求不満な読者 続きが読みたいのに続きが出ないんです。
5/28 14:07:37欲求不満な読者 紫の嵐と原作、どっちが現実かわからなくなっているんです。
5/28 15:32:16速水真澄 ロリコンを直してくれる人はいないかなぁ・・
5/28 17:01:04鷹◯紫織 わたくし、身体が弱いんです。結婚しないうちに死んでしまったら末代まで速水家を祟りますます。
5/28 17:02:22鷹◯紫織 ↑あら、わたくしとした事が「ます」が二重になってしまいましたわ。そんなに動揺していたかしら。
5/28 17:09:39 紫織さん、コワイ。
5/28 17:35:01聖唐人 忙しい。過労死しそう。コピーロボットが欲しい。
5/28 19:50:36黒沼夫人 夫が帰ってきません・・・
5/28 20:52:56ママ読者 子供が大きくなって読者になってしまう
5/28 23:38:50 子供が本屋さんで田辺さんを速水さんだ!と叫んでしまうこと。
5/29 01:19:36初回からの読者 花とゆめを買うのが恥ずかしい。でも、載ってないのも嫌。結局連載が長引く程購入しにくくなるんですよね・・・
5/29 07:16:05速水英介側近A 最近御前が思いつきで出歩いて大変。今度は少女をストーカー?と不安になります。口が裂けても本人には言えませんけど。
5/29 07:26:38妄想読者 小野寺氏の帽子の中身
5/29 09:39:35聖 医師 なぜか速水真澄といわれる
5/29 12:44:12青◯麗 マヤは私とちがってバイトをしてない。舞台の仕事がない時は全部生活費は私が出している・・・いいけどさ
5/29 13:07:28山崎竜子 いつになったらミューズ化粧品のコマーシャルに出られるんですの?大都さん
5/29 15:55:46乙部のりえ なんて身のほど知らずな事を…!完全な敗北…!
5/29 23:06:41源造 連載が長引く間にお陰様で医学が発達致しました。心臓移植手術を受けてでも紅天女試演まで奥様を生かせて差し上げてほしいと美内先生に嘆願書をしたためましたがお返事がありません。見殺しにされるおつもりなのでしょうか....。と
5/29 23:43:48鷹宮紫織 連載が止まっているのでお嫁に行けません。でも時間設定はそのままらしいので歳はとらないそうです。結婚もしたいですけれども永遠の若さと美貌も捨て難いですわね。ううん。
5/30 03:18:55亜弓&マヤ 髪型を変えたいけど似合うかしら
5/30 04:36:47水城秘書 職場での禁句が多くて大変です。”北島マヤ”、”紫”、”紫織、しおれる、はしょる”、”年の差、年の瀬”などなど。昨日はうっかり”書類がバラバラ...”と言ってしまいましたらさっそく社長は黄昏モードに入ってしまわれました。3分で回復されましたけど。
5/30 18:57:58聖唐人 真澄様はぼくの思いに気づいてるのでしょうか…
5/30 21:55:29登場人物一同 1日が1年のようにも10年のようにも思える。
5/30 23:59:48大都芸能の窓拭き係 社長が窓際にいて仕事ができない
5/31 00:27:45速水真澄、北島マヤ 白ばっくれるのが辛い。
5/31 00:29:09桜小路優 もうこれ以上気持ちを抑えていられない。
5/31 00:31:31黒沼 その割にお前ら大根なんだよな。こっちは全部お見通しだぜ。あーあ、どうするかね。
5/31 01:58:38桜小路 黒沼先生、何をぼやいてるんだろう…………?
5/31 02:34:11黒沼 お前達の恋愛のもつれが紅天女の練習の妨げになっとることに頭を痛めているんだああああ!
5/31 14:53:53大都芸能経理 花屋の領収書が多すぎること
5/31 18:19:29北島マヤ どうしようこれ、あの人、紫織さんのハンカチ、今さら返せない・
5/31 18:30:28速水家召使 梅の枯れ枝見てため息つくんです、真澄様。捨てられなくて・・。
5/31 18:40:43真澄 私の名字は田辺じゃないのに…
(ひとつのお題の中で、同じ内容の答が出ている時は基本的に最初の答のみ表示しています)


●表紙 ●アニメ版「ガラスの仮面」れびゅう ●ドラマSpecial完結編 ●姓名判断 ●劇中劇 ●掲示板[an error occurred while processing this directive] ●チャット(02/03 06:51) ●古今東西 (11/18 01:39) ●古今東西B.N. ●キャラクター投票 ●劇中劇投票 ●リンク ●紫のバラ登場シーン ●紫のバラの歌 ●あの人は今 ●おまけ ●トムさんのきもち (08/06 10:00 )

本ページの無断転載を禁じます。
本ページへリンクされた場合は、事後でも結構ですのでメールにてお知らせ願います。

Copyright (C) 1998-2024 STUDIO ISOGINCHAKU All rights reserved.


[an error occurred while processing this directive] iMi
意外とかんたん、1週間でお手元へ! 米国製育毛剤
効かなきゃ返金!特許足の臭い取り「グランズレメディ」
唾液で排卵期がわかる「レディデイ」
12時間で英語耳「マジックリスニング」
体脂肪を燃焼させるダイエットサプリメント
たばこのように火をつけて煙を吸う「NosmoQ禁煙草」
提供:(株)プランセス 販売代理:STUDIO ISOGINCHAKU